2015年5月11日月曜日

昭和バタバタ館 #01

この前の土曜日のおはなし。
大神戸共栄圏の河田さんとクランクデビルのガボさんが、
岡山にやってきので3人でお出かけです。
すき家で朝食TKGを食べてから、
ボンゴ車3台で昭和バタバタ館へ向かいます。

 ご当地マンホール発見。
岡山は桃太郎伝説が残る町でございます。

 こちらの桃太郎さんは、
すこしバックが苦手なようです。。

小ぶりでかわいいプロジェクターランプ。
バンパーの角っこについてた。
外車だけどカタカナでナショナル。
車の全体図がないのはいけませんね。。

 革張りのヘルメット。

 ハンドルの滑らかな曲線、チリンチリンも凝ってます。
ロッドブレーキのかっちりした作りの車両ばかり。
バーエンドからレバーが生えてるのもシンプルでいいですね。

 アルミの入れもん。

いいね、このチリンチリン。 

 スキニーなタンク。

 
いい色やねぇ。
作りもしっかりしていていい感じ。

 編んである。

 ネジネジをネジネジしてある。

 リフレクターのカットも、

 イロイロあって面白い。
こんなリフレクターだったら付けたくなるね。

 ペンの車?
漆塗りのような塗装。
雰囲気あるね。

 ミヤタワクース號を外に出してくれた。

昭和バタバタ館に関してはこちらのブログか、
大神戸共栄圏

こちらのポエムで詳しく書かれると思います。
CrunkDevil


0 件のコメント:

コメントを投稿