2014年10月3日金曜日

HIGHSLOT 2014 #02

ニューオーダーにでてた車両。
気になってた車両。
見れた!

ニューオーダーは中に入れなっかたからね。

絶妙な大きさのテールランプ。
隙間を埋めるこの位置。

急角度で上がってるから幅も狭い。

GUIDE

カッパー色なエンジン。

カポってなるやつで止めてる。

フォークブーツ。

横に並べさせてもらった。


 59アイアン。
900は艶やかでいいね。
でっぱりが少なくて角がない。

 お隣のつるっとしたベスパとの方が雰囲気がしっくりくる。
質感があって上品だ。
そしていやみがない。
ついているパーツがボクのより全体的に一回り小さい。
でも小さすぎることはなく程よい大きさだ。

丸棒にパーカライズドっていいですよね。。

帰りはるみたい。
HIGHSLOT!は日曜日がメインです。。。
お話しできてよかった。
またどこかでお逢いしましょ。

赤パン先生。
はじめまして。。

かわいこちゃんと野獣の人。。


赤パン号。
どこまでも赤い。

ピオーネがあたいのバイクに乗ってる。。
潰れるのでやめてくだいよ。。


お子は可愛い。。

ゴリラの人。。

お父さん....。

0 件のコメント:

コメントを投稿