2013年12月11日水曜日

第五十回懐かしマーケット 続き

フ~ラフ~ラしながら、マーケットの会場にもどる。
今回、懐かしマーケットは五十回の節目やったみたいで、記念のステッカー貰いました。
ありがとうございます。
懐かしマーケットは、
大好きな人と一緒におれる居心地のいい空間です。
飲食店もあってホットドッグ食べたり、コーシー飲んだり。。。
楽しいなぁ。
それとpetalumaさんとこで、試食させてもらったチョコおいしかったなぁ。
次回も食べたい。。。
夏は溶けてしまって無理かな。
今はチョコレートの季節まっさかり。

今にも宇宙に向け発射しそうなドキドキな扇風機。
こういう落ち着いた色好きやなぁ。
ヤレてこうなったのかな。


プラスチック感な鉄製品。

質感いいですねぇ。
今更ながら、これ欲しいです。
フルモノ、は特にその時の出会いを大切にしないとね。
ネットの画面だけではわからない質感。
買わなくて後悔するなら、買って後悔するべし。
目的はひとつでいい。
たとえくだらなくても。
悩むぐらいならいったほうがいい!
自分の許容範囲をちょっと超えたぐらいまでで!
そしてちゃんと愛すべし。


芝生の上ってズルいですよね。
いい感じ。

これもいいいですね。
素人の仕業が。
サンドペーパー入るかな?

みんな大好き網網。



帰って、

仔ヤギに遊んでもらった。

今日も、

笠岡は平和です。

そんな一日。

0 件のコメント:

コメントを投稿