2012年10月11日木曜日

クレオールドモータースミーティング

 
体育の日に行ってきました。
クレオールドモータースミーティング。
午前中に用事があったので、昼から行きました。
呉けっこう遠い。
早く高速全部つながればいいのになぁ。
いったころにはすっかり閉店モードでした(汗
午前中はかなり盛り上がったみたいです....
 
平和なしゃちょのブログ
 
 
 
 
 すきな車両です。
 







 ファンネル、塗ってるんかなぁ。
 
このクルマ、国産なんかぁ。
 
 キレイです。
 


 カルマンいいなぁ。
 

おぉ!!スプリット!!!!
フェンダーの後ろに空気の取り入れ口!
 
 
セマフォーやなぁ。
 
このアンテナはなんでしょうか? 
 
 
 スプリットダッシュ、ステキすぎる....
時計もステキ。
 
 


 
ええもん見させてもろうたなぁ….


0 件のコメント:

コメントを投稿